2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリング

夜、T-Wall大岡山で1時間ほどボルダリング。今日はジム仲間が120度壁に作った4級課題にはまった。

ボルダリング

夜、1時間半ほど、T-Wall大岡山でボルダリング。

ボルダリング

夜、T-Wall大岡山で50分ほどボルダリング。今日の成果は120度黄色15番。これで新黄色課題は10, 12, 14, 15とクリアしたことになる。あと、黄色16もクリアの目処が立った。ちょっと長く体力を使う課題なんで、体力持つかが勝負。

ボルダリング

友人とその奥さんと2人の子供との計5人で、御嶽にボルダリング。1時から4時くらいまで、溶けたソフトクリームあたりのエリアで5〜の課題をいくつか。昨日強く感じた違和感を今日も、より強く感じた。左肩、これはやばいかも。

ボルダリング

夜、1時間強、T-Wall大岡山でボルダリング。左肩に感じた、昨日の違和感がより強くなった。左手に力を入れるとかなり痛む。ジム仲間にジム近くの良いって話のマッサージ・整体を教えてもらったんで、行ってみようと思う。

ボルダリング

夜、T-Wall大岡山で40分ほどボルダリング。左手に力を入れると肩がちょっと痛む、異変を感じた。

ボルダリング

夜、T-Wall大岡山で40分ほどボルダリング。

ボルダリング

夕方、2時間ほど、T-Wall大岡山でボルダリング。その後選挙。 実は一度5時過ぎに選挙に向かったんだけれど、1月に引っ越したときの事務手続き的な何かが役場側で済んでなかったとのことで、確認のために時間がかかるってことで、抜けだしてジムに行ったんだ…

ボルダリング

夜1時間ほど、T-Wall大岡山でボルダリング。

ボルダリング

夜40分ほど、T-Wall大岡山でボルダリング。

ボルダリング

夜40分ほど、T-Wall大岡山でボルダリング。

ボルダリング

夜、50分ほど、T-Wall大岡山でボルダリング。110度、120度壁の新紺課題は全て落とした。紺の中ではKが一番難しかったかな。

ボルダリング

ボルダー仲間と4人で湯河原幕山公園でボルダリング。初めての湯河原。友達が持ってたトポを参考に梅林エリア、正面エリア、河原エリアの岩をいくつか登った。ただ、梅林エリア、正面エリアは山の斜面にあって、岩から落ちたらそのまま転げ落ちそうな感じで怖…