2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリング

中野島にあるPump2でボルダリング。2時間強。ここを利用したのは今日が初めて。5級課題(赤テープ)をいくつかと、4級課題(茶色テープ)を1つクリアするところまではできた。 夜間料金があることを考えるとT-Wallよりも安い気がするけど、ボルダリングだけ…

ボルダリング

夜1時間強、T-Wall大岡山でボルダリング。今日の成果は110度壁の白H。新しいテープ課題としては、残りは白Gのみとなった。これがまた難しいんだけど。

ボルダリング

夜、職場の歓送会が終わったあと、1時間程度残りの仕事をし、その後、1時間ほどT-Wall大岡山でボルダリング。今日の成果は垂壁の白Dと、110土壁の白F。

ボルダリング

夜、T-Wall大岡山で50分ほどボルダリング。今日の成果はスラブの白Bと、130度壁のレベル4課題。後者は2ヶ月くらい挑戦し続けたやつ。この前のピンチトレーニングが功を奏したのかクリアできた。

ボルダリング

恵比寿ジムの友人達と品川ロッキーでボルダリング。ホントは今日は外岩に行こうって話をしていたんだけど、前々日に雨が降ったり、気温が5度くらいまでしか上がらないってことで、あきらめてジム壁を登ることにしたんだ。品川ロッキーは半年ぶり。知らないう…

ボルダリング

夜、T-Wall大岡山で1時間弱ボルダリング。

ボルダリング

夜、T-Wall大岡山で50分ほどボルダリング。

ボルダリング

T-Wall大岡山で夜、1時間だけボルダリング。1日あたり1時間程度だったけど、この3連休、毎日行ったことになる。仕事と重なってたからどこにも行けなかったことの裏返しでもある?

ボルダリング

夜1時間半ほど、T-Wall大岡山でボルダリング。

ボルダリング

出張帰りに、夜1時間ちょいボルダリング。いつものT-Wall大岡山で。

ボルダリング

仕事帰りに、40分ほどT-Wall大岡山でボルダリング。明日早いので、疲れさせてぐっすりねるために。

ボルダリング

夜、50分くらいT-Wall大岡山で気分転換にボルダリング。110度壁に新しい課題を作ってみた。まだルート本には書いていないけれど、5級くらいかな。ピンチを中心とした課題。 その後4時半くらいまで職場で作業。

ボルダリング

夕方、3時間程度、T-Wall大岡山でボルダリング。今日の成果は80度の壁の紺Rとスラブの赤・白課題をいくつか。

ボルダリング

夜、40分ほどT-Wall大岡山でボルダリング。

ボルダリング

夜40分ほど、T-Wall大岡山でボルダリング。今日の成果は特に無し。だけど、3ヶ月ぶりくらいに、偶然、恵比寿時代の友人とあった。今度一緒に御嶽に行こうと約束して、別れた後、朝6時過ぎまで職場で残業。