2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリング

夜T-Wall@大岡山でボルダリング。今日は全く進展なし。手足限定のJとKでつまづいた。

ボルダリング

夜1時間半弱、T-Wall@大岡山でボルダリング。今日の成果は手足限定紺課題のG〜I。Iでちょっと苦労して、Jで挫折した。その後、足自由黄色課題の2, 4, 5をクリア。4はちょっとぎこちなかった。こちらも6で挫折。

ボルダリング

夜、T-Wall@大岡山でボルダリング。1時間半くらい。今日は青課題18, 19, 21をクリアした。これで足自由課題の青は全てクリアしたことになる。その後、足自由の黄色の1をクリア、手足限定の紺課題をFまでクリアした。黄色の1は右方向から攻めていったら結構簡…

ボルダリング

夜Twall@大岡山でボルダリング。今日の成果は青課題17, 20, 25のクリアと、軽めの手足限定の課題いくつか。これで青課題は残り18, 19, 21の3つのみ。だけど、21がどうしてもできない。うーん、まだまだだなぁ。

ボルダリング

恵比寿J&Sでボルダリング。今日の成果は左の部屋のレベル6「V字」と「ちょい食べ」。あと、5ヶ月くらいことある毎に挑戦し続けている、右の部屋140度傾斜壁のレベル5課題もあと少しのところまでできた。ボルダリングを週2回に増やしたからなのか、最近の進展…

ボルダリング

8時から職場の先輩とその友人と3人で、T-Wall大岡山店でボルダリング。今日の成果は110度傾斜壁の青課題8個と、160度傾斜壁の青課題2個。25あった青課題も、後6個でコンプリート。

ボルダリング & サイクリング

今日は午前中はボルダリング初体験の友達と一緒にT-Wall大岡山店で軽く2時間弱ボルダリング。今日は青課題5つ(垂壁4つ、130度(?)壁1つ)と黄色課題(垂壁1つ)をクリア。 その後、その友達と共にGIANT碑文谷店に行きクロスバイクを購入。 そのクロスバイ…

ボルダリング & 水泳

ボルダリング 本日オープンのT-Wall大岡山店でボルダリング。見たところ壁の高さは4〜5m、品川ロッキーよりもは低い感じ。広さ的には恵比寿J&Sの3倍くらいで、壁の数はJ&Sの2倍弱くらいかな。そう考えるとJ&Sはホントに狭いスペースで、時によっては大勢、登…

ボルダリング

品川ロッキーで夜ボルダリング。今日の成果は赤課題2つ。前回できなかったやつは今日もゴール直前止まり。

ボルダリング

恵比寿J&Sでボルダリング。今日の成果は特になし。先週1週間出張で、毎日酒を飲んで、運動を全くしていなかったことも影響してそう。ただ、今までスタートすらできなかった課題のスタート方法を見つけたことは1つの成果。