ボルダリング & 水泳

ボルダリング

本日オープンのT-Wall大岡山店でボルダリング。見たところ壁の高さは4〜5m、品川ロッキーよりもは低い感じ。広さ的には恵比寿J&Sの3倍くらいで、壁の数はJ&Sの2倍弱くらいかな。そう考えるとJ&Sはホントに狭いスペースで、時によっては大勢、登っているんだなぁと思った。
今日は軽めに、2つ目のグレード(8,7級)の課題を制覇。後は3つ目のグレード(6,5級)の課題を4つクリア。登った数は全部で30本くらいかな。筋肉的な疲労はほとんど無いけれど、指先の皮がすれて痛い。
ちなみに、客として登った第1号になった。今日は職場の先輩と行って、明日は大学時代の友人と行く予定。。。

水泳

その後、大学のプールで30分ほど水泳。

クロール 400m
平泳ぎ 200m
アップ・ダウン 100m
合計 700m