ボルダリング@小川山

恵比寿J&S時代のボルダリング仲間らと共に5/4-5の1泊2日で小川山に再度ボルダリングに行って来ました。成果はこんな感じ。

完登

  • きたない大岩 3級
    • その場にいたカップルとセッション。フラッシュで落とした。
  • キャンプ場ボルダー B岩 全課題
    • ただし、10級をNHで登るのはできなかった
  • くじら岩 穴社員3級
    • 早朝6時ころ、体が眠っているときは全然登れなかったが、帰り際にトライしたら1発目でできた。やはりこの課題は今の僕には簡単。アップにちょうどいいと思った。
  • ヴィクター コンパウンド 4級
    • 地ジャンで始めるとすごく簡単になるけど、きちんとスタートをマッチしてクリアした。これはなかなか辛い。

未登

  • くじら岩 エイハブ船長 1級
    • 前回同様、スローパーが取れず
  • ヴィクター コンケーブ
    • 前回同様、マントル返せず。ただ、初めて左足が乗った。
  • ヴィクター 三日月ハング 1級
    • 初めてトライしてみたが、三日月までは取れることがわかった。コンケーブ同様、マントルさえ返せれば・・・
  • ヴィクター サブウェイ 3級
    • 前回よりも少し進んだ