ボルダリング@小川山

恵比寿J&S時代のボルダリング仲間らと共に5/26-27の1泊2日で小川山にボルダリングに行って来ました。この1ヶ月で3回目です。しかも全部泊まりこみ・・・遊びすぎな気がします。
成果はこんな感じ。

完登

  • 犬岩 10級
  • 犬岩 10級 x2
  • 犬岩 8級
  • 犬岩 トラバース 6級
  • 犬岩 ルーフ 6級 SD
  • 涙岩 ホワイト・ティアーズ 4級
  • 分岐岩 スラブ 10級
  • 扇岩 コーナー 8級
  • 石楠花岩 7級 SD
  • ヴィクター ランジ 3級

両腕を壊していたので、全体的に軽めに。あと、MNPを再登しました。

未登

  • くじら岩 エイハブ船長 1級
    • スローパーで止まるようになってきた。やっぱり、スローパーを取ったあとに右足を離すのが正解のよう。
  • くじら岩 穴社長 2段
    • 初めて触った。思ったよりポケットにしっかりハマることがわかった。右薬指と手首が万全なら上の方まで行けそう。
  • ヴィクター コンケーブ
    • 1回しかトライしなかったけど、マントル返せず。
  • ヴィクター 三日月ハング 1級
    • 前回同様・・・
  • ヴィクター サブウェイ 3級
    • 前回よりも少し進んだ。後少しで完登。