Tabbrowser Preferences

先日の日記で、タブバーをダブルクリックすると新規タブが2つ開かれる問題があるって書いたけど、原因はTabbrowser Preferences拡張まわりにあることがわかった。実際、Tabbrowser Preferencesを無効にすると、問題なく1つだけ開かれることを確認した。
だけど、別のマシンにインストールしたFirefoxだとTabbrowser Preferencesを有効にしていてもダブルクリックして開かれるタブは1つ。他の拡張との相性なんだろうか。いまいちはっきりしないところだけど、Tabbrowser Preferencesは必須と言うわけではないので、とりあえず無効にしておくことにした。
あと、VideoDownloader拡張はアンインストールすることにした。1.5時代の名残でインストールはしてみたんだけど、結局昔もほとんど使うことが無かったからさ。