XBOX360がやってきた

先輩がXBOXを一時的に研究室に持って来た。XBOX360は初めて実物を見たけど、筺体の大きさにちょっとびっくりした。ACアダプタの大きさにはさらにびっくりした。あの大きさは冗談にしてほしいよなぁ。冷却ファンなんて付いてるし。あんなの家に置きたくないよ。
で、今日はプリインストールされていたという話のHexicにみんなではまった。MSNメッセンジャーにも付いてるあのゲーム。みんなで1ゲームを代わる代わるやったんだけど、なかなかクリアできずに5時間くらい費やしたみたい。最後は爆弾で死んだとか。僕もちょっとだけプレイしてみたけど、あれは時間のかかるゲームだよ。
でも、さすがXBOX360。ソフト無くても楽しめるなんて。w