サイクリング & ボルダリング

昼前に都立大学にあるGiantで自転車の点検を知らもらった後に、目黒通り -> 環八 -> 中原街道 -> 大田区サイクリングコース 10.5Km往復 -> 中原街道 -> 自宅と約2時間かけてサイクリング。およそ26Kmくらいかな。この前遠野に行ったときにも同じくらいの距離を自転車で移動したけれど、都内でこんなに自転車で移動したのは初めて。真夏の昼の時間帯だってのもあって、めちゃくちゃ汗をかいた。
その後、恵比寿J&Sでボルダリング。着いたときには、サイクリングの疲れで、もう満身創痍って感じだったけれど、思ったよりも登れた。垂壁の部屋にあるレベル5を2つクリア。