ボルダリング

4/19以来だから、約1ヶ月ぶりのボルダリング。恵比寿のクライミングジムJ&Sで。今日はめっちゃ混んでた。最初、4時頃にジムに行ったんだけど、入り口際まで人がいっぱいで全然登れそうになかったので、1時間ほどAtreで時間をつぶして5時頃入店。Atreにいたとき、有隣堂Debug Hacksをちょっと立ち読み。なかなか興味深いことも書いてあったけど、仕事や趣味のプログラミングの優先度を考えると、今はいらないなと決断。
ボルダリングの今日の成果は、1)前回登れなかったレベル3の課題のクリア、2)同じく前回登れなかったレベル4の課題のクリア、の2つ。ほか、体力なくなっちゃって今日は出来なかったけど、他の2つのレベル4の課題にクリアの見通しが立った。