6/29 ボルダリング

J&Sで1時間半ほどボルダリング。3週間ぶりだけど、なかなかスムーズに体が動いて、入り口から見て左側の部屋のレベル3以下はすべてクリアできた。レベル4は進展無し。部屋1週コースも12番目のホールドまでは行けた。1週コースを始めるときには既に疲れていたってのもあるんだろうけど、13番目のホールドをうまくつかむ事ができず、断念。まぁ、回数の割には上達したかな。
3週間、天気悪くて行けずにいた間、ちょっとだけだけど握力、腕力トレーニングをしていたのが効いたかな。次も1週間空いちゃうだろうから、行けない分筋トレしとこう。
それにしても、雨天だから空いてると思ってたんだけど、見事に外れた。今日はだいぶ人が多かった。