Firefoxでセキュリティ警告ダイアログの確認遅延を0秒にする

例えば、Firefoxに新しい拡張をインストールするときや、TiddlyWikiで編集した文書を保存する場合に、ダイアログボックスの確認ボタンが数秒間押せない状態になっている。これはおそらくきちんと考えてから押せってことなんだろうけど、うざったい。特にTiddlyWikiの場合には6回もダイアログボックスが出てくるので、保存されるまでに10秒くらい待たされる。
これを何とかして、待ち時間を無くせないかと「about:config」画面をいろいろ検索したところ、それらしいオプションを発見。次のオプション。

オプション デフォルト値
security.dialog_enable_delay 2000

まさしく、そのままの名前。「セキュリティ上問題のありそうな操作を行なった場合にダイアログボックスを出すのだが、そのダイアログが有効になるまでの遅延時間」て意味をまさしく表すような名前。この値を0としたところ、無事待ち時間がなくなった。
これでTiddlyWikiも楽に使えるようになった。んだけど、いまいち正式採用に踏み込めないでいる。その理由はまた後でまとめよう。