インド料理店 マンダラ

5/23〜5/25と神保町で開かれていたSACSISって学会に参加した。その最終日の帰りに神保町駅近くにあるマンダラって言うインド料理店でカレーを食べて帰ったんだけど、それがめちゃくちゃうまかった。注文したのはマトンカレーのセット。本格インド料理店てことで、変わった風味でパクチーも入っていたけど、絶妙なバランスでブレンドされていておいしかった。ただ、ちょっと値段が高めなのが難点かな。カレー単品(ご飯、ナンなし)だけでも1000円を超えてるメニューも多かったし。僕の注文したマトンカレーセットはご飯と少量のサラダつきで1380円だった。
でも、味は確かだったから、今度はコースで食べたいな。カレー以外にも魅力的なメニューが多いからさ。
インドレストラン マンダラ 神保町(神田、秋葉原、神保町) - Yahoo!グルメ