Windows Media Player 11のショートカットキーにはめられる

今日、Windows Media Player 11を使っていて、適当にファンクションキーを押しまくっていたら、ライブラリのアイコンが大きくなってしまった。繰り返し何度かファンクションキーを連打して確認してみたところ、ライブラリの表示エリアにフォーカスがある状態で、「F6」キーを押すとアイコンが大きくなることが確認できた。最大サイズまで、繰り返し押すことでいくらでもアイコンを大きくできる。
この隠し機能(?)を見つけたのはいいんだけど、アイコンを小さくする方法が分からなくて困ってしまった。既に最大サイズにしちゃっているのに・・・。ためしに他のファンクションキーを押してみてもダメだった。いろいろと試行錯誤をした結果、「Shift+F6」を押すと、小さくなることが判明。繰り返し押すことで、最小サイズまで小さくできる。
正直、ちょっとあせった。このまま最大表示で使い続けることになるのかなぁ、と。まぁ、Windows Media Playerはあまり活用していないんだけども。
ちなみに、後からヘルプを確認したら、「F6」キーのこの振る舞いについてはきちんと書かれていた。