SC06の正式名称

Mycomジャーナルで今年のSC06のレポート記事が紹介されてる。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/12/04/sc1/
この記事の最初の方にSC06の正式名称として、「International Conference for High Performance Computing, Networking, Storage and Analysis」なんて書いてあったのを見て、こんな名前だったっけ?と疑問に思ってしまった。だけどSCの公式サイトには確かにそう書いてある。知らなかった。ずっと「Super Computing」の略かと思ってた。
でも、過去のページを見ると、例えば2002年の場合、「High Performance Networking and Computing」と書かれている。年が経つにつれ、技術の進歩に合わせて会議名も変えてきたのかな。