9/10

以前の日記(id:stakizawa:20060902:t1)で駒沢オリンピック公園で泳ぐのは最後にしよう、とか書いたけど、今日の昼に行ってきた。ネットで天気予報を調べたところ、今日の最高気温は33度と言うことなので、気持ちよく泳げると思って。
で、実際、気温、水温とちょうどよかった。だけど、僕とおんなじ考えなのか、ものすごく大勢プールに来てた。そのため、水泳用のコースもものすごく混んでて、泳ぎづらかった。あまり気持ちよく泳げなかったかな。それでもそれなりの距離は泳いだけど。今日のメニューはこんな感じ。

クロール 800m
平泳ぎ 400m
ウォームアップ&クールダウン 600m
合計 1800m