8/31

昨日の日記に書いたけど、今日早速、駒沢オリンピック公園のプールのナイターに行ってきた。というか、今日行かないと来年まで行けないんだけど。
以下のメニュー泳いできた。今年度で一番多いかも。

クロール 800m
平泳ぎ 400m
オームアップ・クールダウン 400m
合計 1600m

あと、泳ぐ前と泳いだ後にサイクリングコースをそれぞれ1周ずつ、計2周回った。
時期も関係するんだろうけど、夜になると水中の方が暖かい。だから、プールから上がるとガクガクブルブルだった。でも、いくら水中は暖かいとはいえ、動いていないと寒くて震えてくる。そのせいか、結局1時間とちょっとで上がってしまった。やっぱり寒いと体力が奪われる。それがよくわかった。暖かければ、もっと泳げただろうな。
オリンピック公園のプールはあと2週間くらいしか営業されない。あとは週末に何度か行こう。