7/23

今日は昼過ぎ、3時頃にサイクリングにいつもの駒沢オリンピック公園に向かった。行ったのはいいんだけど、そこのサイクリングコースの最初の1週目の一番奥、一番家から遠いところでタイヤがパンクした。本来なら5週くらいする予定だったけど、あきらめて帰ることに。
辛かった。自転車で20分くらいの距離を歩いて帰ったんで。体力的には平気だったんだけど、たまっている仕事があって「無駄に時間を費やしたなぁ」って、精神的に辛かった。そのわりには、途中で見つけたマンガ喫茶で50分ほど時間をつぶしたんだけど。w
あと、途中で見つけた100円ショップで空気入れを買って帰り途中に使ってみたんだけど、ぜんぜん入らない。すごく入れづらいし。やっぱり100円だからかなぁ。