7/18

今日はついに、駒沢オリンピック公園のプールで泳いできた。1000Mを適当にクロール、平泳ぎで。きちんと泳いだの、どのくらいぶりだろう?もしかしたら高校以来かもしれない。平泳ぎより、クロールのほうがつらいことに気づく。
プールに行くまでにいろいろとあった。
昨日寝付けなくて徹夜しちゃったし。
ゴーグルが無いことに気が付いて碑文谷のダイエーに開店前に行ったし。セールスをやっていたせいか、開店前からだいぶ人が並んでた。ゴーグルがどこにおいてあるか分からなくて、探すのに時間がかかった。20分くらいかかったかな?結局は男物の水着売り場にあった。てか、男物水着、わからなすぎ!
都立大の駅前の交差点でノーブラのお姉ちゃん見かけたし。おっぱいがぷるんぷるん揺れてたし。