ひさしぶりの銭湯

今日、久しぶりに銭湯に行った。何年ぶりだろう?2年ぶりくらいかな?

一人暮らしをしているもんで、お風呂はいつもシャワーなんだよね。だけど、最近、背中を痛めたり、肩が異様にこってたんで思い切って行ってみた。暖めるとよくなるかな、って思って。400円はちょっと高いけど。

ちなみに、今日行った場所はサウナ付きだったんだけど、サウナも使うとなると+200円かかる。脱衣所を見てみると、ドライヤーが20円、天然水が120円だった。いろんなところでお金を取ろうとがんばっているのが分かる。w
俺はもちろん風呂代の400円しか払わなかったけど。

で、久しぶりに行って驚いたのは、カウンター式なんだけど、番をしてたのが女子高生だったんだよね。それだけなら、別にたいしたこと無いんだけど、帰り際、脱衣所で体拭いて着替えていたときに、その女子高生が男子脱衣所に入ってきたんだよね。業務員用出口が男子脱衣所内にあってさ。

危うく見られるところだった。w
パンツは履いてたから良かったな、うん。