Firefox 3.0 RC2 にTab Mix Plusをインストール。

Firefox 3.0もRC2になり、今月中には正式リリースされるとのことなので、そろそろ本格的に移行しようと思い、まずTab Mix Plusをインストールした。
Tab Mix Plusは「Firefox Add-ons」サイトにも紹介されているんだけど、3.0 RC2に対応したバージョンはそこにはない。あるのは3.0 alpha5までに対応したもののみ。あきらめようかと思ったんだけど、作者のサイトのForumを眺めたところ、開発版へのリンクを発見。最新の開発版 tab_mix_plus-0.3.6.1.080416.xpi を入れたところ、無事RC2でも使えることを確認。
Forum内のBuildページhttp://tmp.garyr.net/forum/viewtopic.php?t=8841から開発版アーカイブページLoading...に行ける。