グランベリーモール

今日は南町田にあるグランベリーモールに行ってきた。アウトレットショップがたくさん並んでいるとの噂を聞いて、そう言えば最近パンツを買ってなかったな、と思いふらっと。
南町田には今日初めていったんだけど、駅を出るとすぐにモール街で、直結しているのは驚いた。自由が丘とか、渋谷とかは駅前にロータリーやら広場やらがあるけど、それと同じ感でモールに隣接している。アウトレットショップは南に向かってちょっと歩いたところにいくつも並んでいる。微妙な天気だったけど、日曜日のためか人が多く、あまり広くないアウトレットショップはどこも混雑していて買い物が大変だった。
URBAN RESEARCHでパンツを一着、あと帰り際にCOMME CAでシャツを1枚買って帰った。