Google Reader少しパワーアップしたみたい

毎日確認しているGoogle Reader、本日少し改良が加えられたみたい。少なくとも、以下の点が変わっていることに気がついた。

  • フィードを開いたときの「Loading...」の文字が画面最上部中央に表示されるようになった
  • 100以上の未読記事があったときにもきちんと件数が表示される
    • 以前は「100+」としか表示されなかった
  • 検索機能が実装された様子

細かい変更点のリストとかどこかに無いかな。

追記
ここGoogle Reader開発ブログがあったのね。他の機能としてブラウザの戻る・進むボタンにも対応したとのこと。僕はGoogle Readerを使っているときは戻る・進むボタンは使わないけど、一般的なWeb体験(インターフェース)としては、対応は重要かもね。
で、さらに、この開発ブログをGoogle Readerに追加したときに気がついたんだけど、フィード追加時のインターフェースも少し変更されていた。