クリスマスパーティ

今日は研究室のパーティがあった。修論で忙しいのであまり長々とかけないから、記憶に残ったことだけまとめておく。

  • 来ない予定だったOBの先輩が来た。なんか予定をドタキャンされたらしい。いろいろとお世話になった先輩だったので話せてよかった。
  • 2年前に卒業した先輩が、いつの間にかに結婚してて、子供もいることを知った。子供は今年の2月に生まれたらしい。その先輩とは今年の5月に1度会っているんだけど、そのときは何も話してくれなかった。ほんとに驚きだった。
  • ビンゴゲームでダブルリーチまで行った。結局ビンゴしなかったけど、確か去年は最後までリーチもなかったような記憶があるんだよな。ちょっと進歩した。