N902iのレスポンス

N902iのレスポンスはすごくいいらしい。NECユーザの僕としてはうれしいな。
ITmedia +D モバイル:「902i」の“レスポンス”をチェックする (3/9)
今はN900iSを使っているんだけど、メール画面から待ち受け画面に戻るときに異様に時間がかかるのがいやだったりする。そのほかにもいろいろとレスポンスの悪さは気になってた。現在最新のN901iSもあまり良くないって話。だけど、N902iでOSもだいぶ手を加えられてレスポンスがすごくよくなったって言う。上のリンクにその検証の動画があるんだけど、確かにメール画面から待ち受け画面まですぐに戻れてる。これでさらにNECの携帯が使いやすくなった。
だけど、当面、携帯につぎ込むお金はあまりないから当分買い換えられないな。でも、次の携帯も絶対NECにするつもり。