室伏広治講演

講演と言うか、インタビュー形式だったんだけど、今日大学に室伏広治が来た。大学の講堂で講演があって、僕は後ろの方の席に座ってたんだけど、体の大きさがよくわかった。講演はマイクの音量が小さくてよく聞き取れないところもあったんだけど、インタビューアーの女性(元シンクロ銅メダリスト 名前は忘れた)が面白く進行してくれたので退屈せずに終わった。たとえば、場から笑いが少なくなってきたら、急に「体を動かそう」とか言い出して、みんなを立たせて軽く体操をすることになったし。オレ、室伏広治と一緒に運動しちゃったよ。w
最後に質問コーナーがあったんだけど、あほな質問をするヤツがいて笑えた。

  • ハンマー投げのフォームを見せてください
  • 格闘が好きなのですが、僕とファイティングポーズをとってください
  • 私をお姫様だっこしてください