wema

wemaを例のFedoraマシンにインストールしてみた。インストールにいろいろと戸惑った。

入れた理由は、作業の予定を付箋で管理すると楽かもしれないと思って。まだwemaの文法に慣れていないので、最初は戸惑うかもしれないけどがんばって使ってみる。僕はMarkdown文法にしてるんだけど、wemaって完全にはこの文法に従って無いよね? 若干構文が違う気がする。Markdown良く知らないから定かじゃないけど。
でも、使ってるといろいろとエラーが起きてるのがわかる。例えば、ページ名に半角スペースを含めるとApacheCGIエラーが起こるし、ブラウザ側でもFirefoxJavaScriptコンソールを見るとJavaScriptでエラーが起きているのがわかる。この辺、これから使い続けて起こり続けるようだったら、調査して報告してみようかな。