ソフトウェア・テストPress

この時間まで大学にいて、ツタヤと松屋によって、今家に着いた。
ツタヤで面白い本を見た。「ソフトウェア・テストPress Vol1」。ソフトウェアのテストについて扱う雑誌。なかなかコアな本だよな。ソフトウェアのテストのみに的を絞った雑誌なんて。買う人は多くないんじゃないかな? そのためか、値段も1580円もしたし。もしかしたら隔月間かも。ソフトウェアのテストは大事だし、テスト手法もいっぱいあることは知ってるけど、そんなに需要のある本かどうかは疑問だな。だって、他の開発者向けの雑誌でもテストについて扱ってるし。今後要チェックだな。
ところで、松屋に寄って気がついたんだけど、豚めしが280円になって、メニュー名も頭に「新作」がついてた。気になったので、食べてみた。前のよりしつこい味付けになってた。個人的には、吉野家豚丼がさっぱりしてて一番好きだな。