eclipseでXPテーマ

朝早起きして大学に行ったのに遊んでしまう・・・
eclipseWindows XPテーマを使う方法が分かった。
eclipseSWT FAQには、javaw.exe用のManifestファイルを用意すればよいと書いてあったのだが、それだけではだめだった。適当なVM(javaw.exe)を選んでjavaw.exe.manifestを用意して、-vm引数でこのVMを指定してeclipseを起動することにより、やっとできた。
だけど、XPテーマにするとちょっと見苦しい。ツールバーのボタンのサイズがばらばらだったり、ヘルプウィンドウにはXPテーマが適応されなかったりして。