キムカツ

今夜のぷっすまで「キムカツ」のとんかつを扱ってた。0.3ミリにスライスした豚肉を25枚重ねて揚げたものらしい。テレビでは、カツの切り口から肉汁がたくさんたれれて、すごくおいしそうに見えた。食べに行きたいと思った。
・・・だけど
livedoorグルメの評価を見ると、すごく悪い。何よりもサービスが悪いらしい。店員の態度が悪いとか、オーダーを間違えるとか、カツを揚げている人が揚げながら電話するとか、揚げあがったカツの種類を見極めるために鼻を近づけてにおいをかぐとか。料理人の態度は調理場が隠れていれば気にならないんだけど、見える場所にあるとすごい気になる。味に関しても、普通だとか、時間がたつとメンチカツみたいだとか意見があって、長時間待ってまで食べたいとは思えなくなった。
でも、すいてたら行ってみようかな。